カテゴリー : ねこカフェ

久しぶりのきゃりこ

きゃりこ吉祥寺店に行ってきました。みんな良い感じにもふもふ。

12時くらいにお昼ご飯の時間があって、お客さんが好きにご飯をあげることが出来ました。

膝上に乗ってたべてくれるコとか、もう最高だね。

続きを読む

ねこカフェ

会社の人に「有休使ってねこカフェ行ってきた」と話したら、どんな使い方してるのって突っ込まれた。

えぇ、ごもっとも(笑)

そういえばお店自体は増えつつあるけど、実際に入ったことのある人にはまだ出会ったことがない。

ねこ好きの方はぜひいちど。

ねこカフェ きゃりこ吉祥寺店

IMG_7903s

金曜日に有休を使ってねこカフェに行ってきました。

お仕事の忙しさと、ブームで店内が混雑してしまったことがあり、ここしばらくはお邪魔していませんでした。

でもやっぱり遊びたい…てことで、平日の開店時間ちょうどに行くことにします。この時間なら混んでいることもないだろうし、お昼寝前でみんな動いてるだろうから。

ドキドキしながら店内にはいってみると、まだお客さんは来てなくて貸し切り状態。

もう寝ちゃいそうな子や、ごろごろしてる子、窓から外の景色をじっと見てる子…。かわいい。すっごい癒し…!

100円でねこのごはん(カリカリ)が売ってるんだけど、これが袋から取り出した瞬間みんな寄ってきてなんともいえません(笑