アーカイブ : 2011年 10月 24日

iPhone4Sに機種変更。

iPhone3GSからiPhone4Sに機種変更しました。

前回は家電量販店で入荷待ちが続いてなかなか買うことが出来なかったので、今回はソフトバンクオンラインショップにしてみました。あっさり予約取れちゃったし。携帯電話を通販で、しかも今使っている機種から新しい機種への切り替えも自分ですることができるんですね。お店に持って行かないと機種変とか出来ないものだと思っていました。

ここ最近は字の読みやすさからiPadを使うことが多かったけど、iPhone4からのディスプレイは格段に綺麗で字も良い感じ。フォントの小さいPCサイトを見るのもかなり快適になっているのがいいですね。当たり前といえば当たり前なんだけど3GSに比べて全体的にサクサク動きます。Safariを始めとした普段使うアプリも目に見えて使いやすくなってるので3GSからの機種変はアリだと思います。これだけのスペックを持ってれば次のiOSも快適に動いてくれる予感がする。