FELLOWS

FELLOWSっていうハンバーガー屋さんへ行ってきた。

11:30分の開店時間の数分前に行ってみると数名並んでました。

有名店はやっぱり並ぶよね、と思いつつお店に入って待っていると、人が来ること来ること。

あっという間に1時間待ち。かくいう私も席が埋まる前ギリギリでした。

最初に来た人の調理時間があるから結構待った。

後になって「珈琲頼んでおいて良かった」って思えるくらいにね。。

待っている間に1つだけ気になっていることがありました。

それはお肉の焼き加減を聞かれて、思わずレアと答えてしまったこと。

このお店の前情報をほとんど聞いてなかったのでお肉が生っぽかったらどうしようかと。。

実際に食べてみると写真の通り生というわけは全然無くて、美味しくいただけます。

お肉の中央はちょっと赤いとこがあって、レアな焼き加減もばっちり。

ステーキみたいな1枚ではなく、ミンチされているのでレアでもアゴに優しくいただけますw

そのおかげで味もしっかり伝わってくるし。うまうま。

ボリュームもあり。お肉は150グラムです!

そうそう、忘れてはいけないのがチーズ。

お肉との相性抜群です。とろけるチェダーチーズ。。

お腹空いてきた!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。