久しぶりのきゃりこ

きゃりこ吉祥寺店に行ってきました。みんな良い感じにもふもふ。

12時くらいにお昼ご飯の時間があって、お客さんが好きにご飯をあげることが出来ました。

膝上に乗ってたべてくれるコとか、もう最高だね。

ここからはEOS 7Dレビュー、ねこカフェ編です。

ISOオートがとってもお役立ちでした。

室内、しかも光源が多いトコなので感度を気にしなくて良いのは大きなメリット。

あとは連射ですね。

にゃんこが振り向いたときとかにぱぱぱっと。

暗くても、何枚か取ればブレてないのもあるからね。

にゃー。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。