ペンギン休暇

上野動物園では冬の間、ペンギンさんの肥満防止のため週1回お散歩を実施しています。

子育てのためにやらない年もあるそうですが今年は3年ぶりに実施とのこと。

ちょうどタイミング良く別の用事も重なったので、有給を取って動物園へ。

いやまぁ、なんというか。いつみてもかわいいんですけど。

飼育員さんがドアと叩くと、オウサマペンギンがトコトコと歩いてきます。超癒し。

その日の一大イベントなのでお客さんはずらーっとコースに並んでるけど、先回りすれば最前列で見れます。

目の前でパタパタしてるのはかわいかった…!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。