イヤホン検討中。

数ヶ月前になるけど、愛用していたep720が断線してしまいました。

しばらくはヘッドホン(MDR-CD900ST)で代用していたけど、大きくて荷物になってしまうのと騒音をあまりシャットアウトできないため再びイヤホンの購入を検討しています。

ep720はもう生産終了してしまったので、改めて良さそうなのを検討しています。候補はこんなかんじ。

A. 1万円切るくらい

Etymotic Research ER-6IApple In-ear Headphones with Remote and Mic MA850G/A

B. 1万円台

Etymotic Research hf5-BLACK

C. 2万円くらい

Klipsch Image X5

どれ買っても後悔はしないけど種類が豊富で悩みます。。高いのでも直輸入なら安かったりするし。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。